2010年01月25日

大好きな税理士さん

昨日はいい天気でした〜晴れ



この辺では・・ですが・・たらーっ(汗)




今日ものんびりお昼ねでもしようと思っていたリッキーです犬(足)






100123_154026.JPG







exclamation×2







今日は大好きな税理士さんを見つけ 目








一目散に税理士さんの元へあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)






(机の角にぶつかりながらも、平然を装ってました・・きっと痛かったと思いますが・・犬(泣)








今日はずーっと税理士さんにべったりです顔(メロメロ)






今日のリッキーでした犬(足)



ニックネーム リッキー at 12:00| Comment(0) | TrackBack(6) | M・ダックス 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

ジャーキー

ちょっとお久し振りになってしまいましたが・・たらーっ(汗)


リッキーは今日も元気です犬(笑)



最近は毎朝大好きなジャーキーを食べていまぁ〜すエサホネ



今日もジャーキーを目の前にお預けのリッキーですあせあせ(飛び散る汗)





犬(泣)早く食べたい(リッキー)


では、今日のリッキーを紹介しまするんるんるんるん







     ↓↓ じゃーん  exclamation×2








100108_145610.JPG




可愛く撮れてますぴかぴか(新しい)


今日も元気なリッキーでした犬(足)犬(足)犬(足)
ニックネーム リッキー at 18:32| Comment(0) | TrackBack(2) | M・ダックス 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする