2009年11月25日

ジャーキー好きです。







こんばんはぴかぴか(新しい)






今日はわりと暖かかったですね〜







リッキーは毛皮を着てるのでもっと暑かったでしょ〜晴れ






今日は隠れてジャーキーを食べているリッキーを紹介したいと思いまするんるん






必死ですホネ


↓↓







ジャーキー.jpg





今日もジャーキー食べました犬(足)

ニックネーム リッキー at 19:18| Comment(0) | TrackBack(4) | M・ダックス 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

苦手な階段

こんばんわ〜犬(足)



今日はいつも階段の上で待つリッキーを紹介しますグッド(上向き矢印)




リッキーは小さい頃に階段から落ちたらしく、階段は大の苦手です(降りる方のみたらーっ(汗)






ちなみに半年ぐらい前にも落ちました・・バッド(下向き矢印)




では写真公開ですぴかぴか(新しい)










リッキー.jpg


いつものリッキーでした揺れるハート
ニックネーム リッキー at 20:27| Comment(3) | TrackBack(3) | M・ダックス 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

りっきー籠

ちょっとお久しぶりになってしまいましたふらふら

今日のりっきーですわーい(嬉しい顔)


今日は吠えすぎて怒られてしまいこうなってしまいましたぁ〜・・・







りっキー籠.jpg

出してぇ〜犬(足)




こんなりっきーでした猫(足)

りっきーは今日も元気でした犬(足)
ニックネーム リッキー at 19:16| Comment(0) | TrackBack(6) | M・ダックス 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする