2009年07月15日

リッキーが‥‥

前回のリッキーは久しぶりにかっこよく成長したリッキーを紹介できましたが、


今回はバリカンで刈られてしまったリッキーを紹介しますふらふら



じゃ〜〜んexclamation×2




ちょっと恥ずかしいので、寝転んだリッキーを紹介です‥顔(え〜ん)





リッキーハ真.jpg


ちょっと分かりにくいかも‥‥‥




白くなっている所は短く刈られた所ですたらーっ(汗)



社内では大人気のリッキーでした猫(足)ホネ

ニックネーム リッキー at 20:24| Comment(10) | TrackBack(3) | M・ダックス 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

もうじき1年・・・

ごぶさたぁーあせあせ(飛び散る汗)

前回ブログをアップしてからもうじき1年が経っちゃいますバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

誰も心配はしてないと思いますがぁー元気な姿を
アップしておきまぁーすexclamation×2

年に一回の更新です笑


200907061728002.jpg

リッキーは大きく成長してますバースデー
いくつになったんだろぉーグッド(上向き矢印)exclamation&question

最初の頃は、机にちょこんと乗って・・・黒ハート

今は、たくましい番犬に・・・犬(笑)犬(足)ホネ


フン
フン
フン






ニックネーム リッキー at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | M・ダックス 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする