2008年08月10日

もうじき1年・・・

ごぶさたぁーたらーっ(汗)

前回ブログをアップしてからもうじき1年が経っちゃいますダッシュ(走り出すさま)

誰も心配はしてないと思いますがぁー元気な姿をアップしておきまぁーす犬(笑)

PA0_0025.JPG

PA0_0021.JPG

PA0_0024.JPG


僕はこの場所が好きなんだぁー

目の前がドレスショップglossの店長 しのちゃんの席なのぉー(長音記号1)

しのちゃんのブログこれね
キャバ嬢・ホステス ドレス専門 ドレスショップgloss店長ブログ

しのちゃんの隣の席がglossドレスデザイナーみほの席ー(長音記号1)

みほのブログはこれね
キャバ嬢ドレス専門 ドレスデザイナー日記

みほの隣の席がWEB担当の王冠KING王冠の席ー(長音記号1)

KINGのブログは知らない・・・

KINGの席の前が、いのっちの席ー(長音記号1)

いのっちのブログはこれね
小悪魔ageha好き集まれ〜!

毎日こんな環境の中で働いて!?まぁーす犬(笑)

またねぇー(長音記号1)ホネホネホネ


ニックネーム リッキー at 01:07| Comment(8) | TrackBack(1) | M・ダックス 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする