2010年10月15日

秋の日の散歩




こんにちはわーい(嬉しい顔)




またまたお久し振りになってしまいました・・ふらふら




今日は天気も天気が良かったので散歩に行きました晴れ




散歩と言っても、いつもの三分の散歩です犬(足)





風に吹かれ.JPG






それでもリッキーは大はしゃぎですグッド(上向き矢印)




風に吹かれながら探検をするリッキーです犬(笑)ホネ



今日のリッキーでした揺れるハート

ニックネーム リッキー at 16:08| Comment(2) | TrackBack(5) | M・ダックス 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

今日のお散歩♪





こんばんは犬(笑)

今日は久しぶりにお散歩に行きました犬(足)

最近暑いのでなかなか散歩には行けず・・晴れ

今日はいつもより風が強く、涼しかったので

久しぶりの散歩ですグッド(上向き矢印)

久しぶりに走ったのでのどが渇いてお水をゴク飲みですわーい(嬉しい顔)

↓↓



りきち.JPG



今日のリッキーでした(久しぶりでした・・・)



ニックネーム リッキー at 19:28| Comment(0) | TrackBack(3) | M・ダックス 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

今日もまた‥







こんばんは三日月


またまたお久し振りになってしまいました‥たらーっ(汗)


そして、またまた吠え過ぎて怒られました‥‥犬(泣)


そしてこうなりました顔(え〜ん)



↓↓




リッキー.jpg



今日も元気なリッキーでした犬(足)犬(笑)









ニックネーム リッキー at 19:24| Comment(0) | TrackBack(5) | M・ダックス 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

ダイエット!!





こんばんは三日月






またまたお久しぶりになってしまいました‥がく〜(落胆した顔)






最近太ってしまい、ダイエット中で〜すあせあせ(飛び散る汗)







散歩中、気になる水筒を見つけました犬(足)




↓↓




リッキー.jpg




まだまだダイエットがんばりますホネ





ニックネーム リッキー at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | M・ダックス 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

熟睡リッキー



こんにちは〜晴れ








今日は机の下で熟睡しているリッキーを激写しました〜カメラ








写真を撮っても、全然気づかないリッキーでしたわーい(嬉しい顔)










きっとお腹いっぱいでいい気持ちで寝てたのでしょう〜グッド(上向き矢印)










では紹介しまーす揺れるハート
















りっき.jpg










暗い机の下で眠るリッキーでした犬(足)






ニックネーム リッキー at 16:58| Comment(0) | TrackBack(3) | M・ダックス 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

散歩




こんばんはるんるん






今日は会社の前をお散歩です犬(足)







今日も寒かったので、ダッシュのお散歩ですが、







時には興味がある匂いにつられ・・くんくんと・・揺れるハート







その瞬間のリッキーを盗撮ですひらめき








sannpoリッキー.jpg






もう少しかっこいい姿を・・・たらーっ(汗)






今日のリッキーでしたグッド(上向き矢印)

ニックネーム リッキー at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | M・ダックス 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

大好きな税理士さん

昨日はいい天気でした〜晴れ



この辺では・・ですが・・たらーっ(汗)




今日ものんびりお昼ねでもしようと思っていたリッキーです犬(足)






100123_154026.JPG







exclamation×2







今日は大好きな税理士さんを見つけ 目








一目散に税理士さんの元へあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)






(机の角にぶつかりながらも、平然を装ってました・・きっと痛かったと思いますが・・犬(泣)








今日はずーっと税理士さんにべったりです顔(メロメロ)






今日のリッキーでした犬(足)



ニックネーム リッキー at 12:00| Comment(0) | TrackBack(6) | M・ダックス 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

ジャーキー

ちょっとお久し振りになってしまいましたが・・たらーっ(汗)


リッキーは今日も元気です犬(笑)



最近は毎朝大好きなジャーキーを食べていまぁ〜すエサホネ



今日もジャーキーを目の前にお預けのリッキーですあせあせ(飛び散る汗)





犬(泣)早く食べたい(リッキー)


では、今日のリッキーを紹介しまするんるんるんるん







     ↓↓ じゃーん  exclamation×2








100108_145610.JPG




可愛く撮れてますぴかぴか(新しい)


今日も元気なリッキーでした犬(足)犬(足)犬(足)
ニックネーム リッキー at 18:32| Comment(0) | TrackBack(2) | M・ダックス 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

ジャーキー好きです。







こんばんはぴかぴか(新しい)






今日はわりと暖かかったですね〜







リッキーは毛皮を着てるのでもっと暑かったでしょ〜晴れ






今日は隠れてジャーキーを食べているリッキーを紹介したいと思いまするんるん






必死ですホネ


↓↓







ジャーキー.jpg





今日もジャーキー食べました犬(足)
ニックネーム リッキー at 19:18| Comment(0) | TrackBack(4) | M・ダックス 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

苦手な階段

こんばんわ〜犬(足)



今日はいつも階段の上で待つリッキーを紹介しますグッド(上向き矢印)




リッキーは小さい頃に階段から落ちたらしく、階段は大の苦手です(降りる方のみたらーっ(汗)






ちなみに半年ぐらい前にも落ちました・・バッド(下向き矢印)




では写真公開ですぴかぴか(新しい)










リッキー.jpg


いつものリッキーでした揺れるハート
ニックネーム リッキー at 20:27| Comment(3) | TrackBack(3) | M・ダックス 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする